きらりん☆たいむ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : 
tag : 
九ヶ月の間、わっちはまた我が闇に捕らわれ、囚われ、この世界から姿を消した。
六の日に産み落とされたわっちは六という数字から逃れることが出来ない。
六の逆さまの九の時を経て、わっちはまた呼び覚まされた。正確には、わっちの中の、これ、が・・・。

今日(コンニチ)もわっちはそれと闘い、これをそれして、こうなるだろう。

嗚呼・・・今日も糞が疼く・・・。

スポンサーサイト
Category : 
tag : 
禁断。

ここ数日わっちは何をしていたかというと、
特に何もしていなかった。
出来なかったというのが正しいだろう。
酔いしれ、もがき、悔やみ、恥じて、それでも尚燃える想い。

そうだ、たった今わっちは気づいた――――
これは――――恋煩い―――――

超えてはならない一線があり、守るべき摂理がある。
現世では他の者のモノ・・・手を出してはならない・・・。

嗚呼・・・今日もミルクティーの酸味が強い・・・。
だが断ち切らなくてはならない・・・これでさよならしなければ・・・
親愛なる・・・RyoukoTaniよ・・・。

そんな葛藤をしていたらふいにお告げが降りてきたので
今日は続きに書いておくとしよう。
今日も糞が疼く・・・。


[Read More...]
Category : 
tag : 
誹謗力不服銃が座右の銘のわっちだが・・・
そう、とても気になることがある。
何故永遠的黄金芋-フライドポテト-は店によりあんなに味が違うのかと・・・。
味付けが違う。そうだろう、それが殆どを占める理由であろう、だが、だが・・・
じゃがいもの種類も・・・違うのではなかろうか・・・という
世の中の真理にも似た真実に気づいてしまった・・・。
そういう訳でわっちの"真実を見抜く腕"がこう囁いているのだ・・・
「メークインは煮物に最適である」と・・・。

更に謂うと水分と糖質が多いから揚げ物には向かないとも言っているようだ。
フ・・・あの日も今日のようにこの腕が要らぬ真実を持ってきたな・・・。そしてわっちは・・・

まあいい、昔のことだ。
次は同じ過ちを犯さないと、月明かりの番人に誓ったのだからな・・・。
嗚呼・・・今日も糞が疼くぜ・・・。


Category : 
tag : 
おはよう諸君・・・クク・・・わっちは今ミルクティーで腕の痛みを鎮めているところだ・・・。
ちなみに今7時35分。夜型(何是前世が吸血鬼なのでね)のわっちにはちときついが
んまぁわっち程にもなれば・・・ククク・・・。

ぽっかり空いたかの様にみえたわっちの心も一晩で見事に回復し
ミライがまた見えてきた・・・と思える・・・。潰れそうになるときもあるが・・・やはりわっちにしか
ルマンダの意志を継いで"アレ"を果たせる奴はいないであろうからな・・・。
クク・・・今日も糞が・・・疼く・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。