きらりん☆たいむ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
誹謗力不服銃が座右の銘のわっちだが・・・
そう、とても気になることがある。
何故永遠的黄金芋-フライドポテト-は店によりあんなに味が違うのかと・・・。
味付けが違う。そうだろう、それが殆どを占める理由であろう、だが、だが・・・
じゃがいもの種類も・・・違うのではなかろうか・・・という
世の中の真理にも似た真実に気づいてしまった・・・。
そういう訳でわっちの"真実を見抜く腕"がこう囁いているのだ・・・
「メークインは煮物に最適である」と・・・。

更に謂うと水分と糖質が多いから揚げ物には向かないとも言っているようだ。
フ・・・あの日も今日のようにこの腕が要らぬ真実を持ってきたな・・・。そしてわっちは・・・

まあいい、昔のことだ。
次は同じ過ちを犯さないと、月明かりの番人に誓ったのだからな・・・。
嗚呼・・・今日も糞が疼くぜ・・・。


コメント


ああ...
紅いM組織の黄金芋を食べたせいで
今日はいつも以上に糞が疼くぜ...許せんな...
2009/06/09 21:10URL  揚鳥の老番人 #mr.yTZD6[ 編集]


紅いM組織の黄金芋だと!?
あそこの黄金芋には中毒性がある・・・これは・・・闘いのッ----予感・・・だ・・・。
2009/06/09 21:48URL  フォッサマグナ北青梅 #-[ 編集]


赤のMはヤバいぞ。手を出したら最後だ!
俺の知り合い-アメリカン-は、ファーストフードを栄養面から全否定していた・・・。
2009/06/09 22:25URL  黄のLを持つ者 #-[ 編集]


碧のMは中毒性ないのにな
米解-アメリカン-なんてファストフード三昧そうなのに・・・
2009/06/09 22:47URL  フォッサマグナ北青梅 #-[ 編集]


大学芋って芋のくせに大学かよってんの?それとも大卒?それとも堀内大学?
2009/06/10 09:25URL  バイク王 #-[ 編集]


http://tosisann789.blog68.fc2.com/blog-category-0.htmlこれは僕のブログで~すぜひ見てね~
2009/06/10 16:42URL  コングマン #-[ 編集]


遂に4位にまで登り詰めたか碧の影よ……
だが、三幹部の壁は厚い。せいぜい精進することだな
2009/06/11 00:26URL  #-[ 編集]


マジレスすると上位のサイトにリンク貼んなキモオタクソガキ共


おっと・・・、私の右目が余計なことを語ってしまったようだ・・・。
2009/06/12 20:40URL  糞 #-[ 編集]


ここのリンクをってこと?
そうならそういう余計なことはまずい
2009/06/13 03:38URL  フォッサマグナ北青梅 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kirarinfossa.blog45.fc2.com/tb.php/5-5573343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
