きらりん☆たいむ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
禁断。

ここ数日わっちは何をしていたかというと、
特に何もしていなかった。
出来なかったというのが正しいだろう。
酔いしれ、もがき、悔やみ、恥じて、それでも尚燃える想い。

そうだ、たった今わっちは気づいた――――
これは――――恋煩い―――――

超えてはならない一線があり、守るべき摂理がある。
現世では他の者のモノ・・・手を出してはならない・・・。

嗚呼・・・今日もミルクティーの酸味が強い・・・。
だが断ち切らなくてはならない・・・これでさよならしなければ・・・
親愛なる・・・RyoukoTaniよ・・・。

そんな葛藤をしていたらふいにお告げが降りてきたので
今日は続きに書いておくとしよう。
今日も糞が疼く・・・。



お告げ
ミナサン ウエノ メグミ ニハ キヅキマシタカ
コメント スルト エンメイ カモデス ヨ

コメント


あの伝説のYAWARAに焦がれるとは…
身の程をわきまえよ…!
2009/06/14 14:51URL  肉欲の権化 #-[ 編集]


いっぽん!
2009/06/14 16:57URL  バイク王 #-[ 編集]


エレメンタルヒーローネオスペーシア召喚!ターンエンド!
2009/06/15 09:09URL  遊城十代 #-[ 編集]


わかりますよん!
恋の病は切ないですよね・・・
2009/06/17 16:58URL  saya #-[ 編集]


おちんちんびろーん
2009/06/20 13:12URL  おちんぽミルク #-[ 編集]


まだ飽きるには早いのではないかね
2009/06/20 23:41URL  #-[ 編集]

はよう糞まみれになろうぜ
ああ^~はよう糞まみれになろうやあ^~
2009/06/23 09:24URL  変態糞親父 #-[ 編集]


まだ放置するべきではないぞよ
2009/06/30 11:49URL  放置 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06 16:58  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kirarinfossa.blog45.fc2.com/tb.php/8-bd727957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
